なぜいま、勤怠・給与のアウトソーシングが必要か
人手不足
2024年問題(時間外上限規制)
個人情報保護・属人化リスクの増大
限られた人材を、事務作業ではなく「本業に活かす」
それが、これからの経営のスタンダードです。
なぜいま、勤怠・給与のアウトソーシングが必要か
人手不足
2024年問題(時間外上限規制)
個人情報保護・属人化リスクの増大
限られた人材を、事務作業ではなく「本業に活かす」
それが、これからの経営のスタンダードです。
キズナジャパンの代行サービス
企業の働き方に合わせて、業務の土台を整えます。
勤怠・給与・雇用条件を実態に合わせて正確に設定
「個人情報に触れない設計」で安心導入
導入時の設定確認から法令対応までをサポート
毎日の勤怠・給与業務を支え、現場が本業に集中できるように。
打刻・申請の確認、承認・修正対応のサポート
勤怠データの整合性を常にチェックし、トラブルを未然に防止
不明点は担当者が直接フォローする安心体制
本業に集中できる環境を整え、成長を加速させます。
データを生かして業務改善や働き方の偏りを可視化
定期ミーティングで課題共有と環境をアップデート
企業の力を120%発揮できる環境へ導きます。
料金
月額:1,000円/人(税別)
シフト作成~勤怠計算~給与計算~振込まで一気通貫でシステム運用を代行します。
※HRクラウドシステムの料金も含まれています
初期設定費用:2,000円/人(税別)
※ご利用人数に応じて別途お見積もりいたします。
まずは無料体験
システム設定や準備は、すべて私たちが代行します。
お客様は「いつもの業務がどれだけ楽になるか」を試すだけです。
無料体験の3ステップ
【ステップ1】勤怠管理や給与振り込みについてのお困りごとをお聞かせください
【ステップ2】お伺いした内容をもとに、「テスト環境」をご用意いたします。
【ステップ3】実際に操作して、お試しください。
【期間】最長7日間
※本契約後はお客様のご利用環境を忠実に再現いたします。