Doreming サポートプラン

皆様に安心してDoremingをご利用いただくためのサポートメニューをご用意いたしました。
全てのお客様が無料でご利用いただけるヘルプセンターでの記事検索
お問合せフォームからのご質問やWeb会議でオペレーターと直接対話ができる月額サポートプラン
導入についてご不安な方を対象にした導入サポートプラン
操作や運用に不安な方にはスポットで集中的にサポートを行う追加サポートプランをご用意しております。
お好みのタイプに合わせてご利用ください。

サポート受付時間は、平日9:30〜17:30です。
それ以外のお問合せは翌営業日に対応させていただきます。

 フリープラン
¥0

どなたでも無料でお使いいただけます
ヘルプ検索をご活用いただく
セルフサービスプランです

 ヘルプ記事の検索

  お問い合わせフォームのご利用

  Web会議のご利用

 月額サポートプラン
¥3,700/月

操作のお問合せ、運用のご相談が可能です
お問合せ可能な人*お一人ごとに課金
契約期間は一ヶ月です

 ヘルプ記事の検索

 お問い合わせフォームのご利用

 Web会議のご利用

*お問合せ可能な人とは、本サービスにおいて企業管理者権限(最上位権限)をお持ちの方を指します。


スポットプラン

 導入サポートプラン
¥40,000/回

お客様の労働条件、給与計算のルールを
ヒアリングし、初期設定を代行します
すぐに運用を開始できる環境をお渡しします

 労働条件(働き方のルール)設定

 給与計算のルール設定

 操作デモ15分つき

ヒアリングシートにお答え頂き、環境を構築していきます。
Web会議を用いたリモートでの作業になります。訪問でのサポートご提供はございません。

 追加サポートプラン
¥38,000/月

一回につき3時間まで
操作や運用にご不安な方を対象に
Web会議を用いて操作説明を行います

 操作のご説明

 運用のご相談

 Web会議を利用

Web会議を用いたリモートでの作業になります。訪問でのサポートご提供はございません。


 Web会議ではSkypeやappear.inを使います。
(ご要望に応じてGoogleハングアウトなどでも対応可)
パソコン、インターネット環境、マイク、スピーカー、Webカメラが必要です。
事前にソフトのインストールなどは不要です。

 決済はクレジットカードでのみお受けします。請求書も発行されます。
決済をいただき、当方にて決済の確認がとれますとサポートが開始されます。
サポートの開始は最短即日になりますが、決済される時間帯(サポート受付時間外)によっては、翌営業日から開始となる場合がありますので、ご了承ください。

 サポートのプランについてのお問合せはこちらからお願いします。